スポンサーサイト


睡眠の秋

最近どうしようもなく眠いんです
ほっといたらカクッっていっちゃうくらい
ご飯食べたらすぐ眠くなるし(笑
何もない日なんか半日ぐらい寝ててちび達に睨まれてます
ごめんにょ






さてさて引越しの件ですが
やっぱりなかなかないね!
今回も厳しいです
ってか時期が悪いからしょうがないんだけど

部屋が狭い所に同居(同棲)してると喧嘩増えませんか?
私だけかな
部屋が狭いと喧嘩率高いんだよね何故か
元彼とも旦那ともそうだったの
最低でも1LDKじゃないと駄目
喧嘩した時に居場所がないから
友達のとこにいるのも限界あるし
何せ実家が遠いから(大学から一人暮らししてるので

でね、なんでこんな事書くかっていうと
関東の家(賃貸)って北海道(あくまで賃貸)に比べたら狭いんですよ
当然なんですけどね
しかも高い
これも当然なんだけど
今住んでる所と同じ広さ&条件で探すと家賃20万とか出てきてびっくり
賃貸に毎月20万払えません(>_<)

他にも色々と条件があるからなかなか難しい
多頭飼いってだけでかなり厳しい
やっぱり近くに大きな公園&動物病院ないと困るしね



早くしないと雪降るので頑張って探しま~す

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
