スポンサーサイト


チョロ誕生日おめでとう

ちょっと暗かったのでドットつけてみました

今日はチョロの5歳の誕生日です
チョロおめでとう
旦那はチョロのために今夜出発予定の出張を明日朝イチに切り替えました(笑)
明日は4時起きです…もちろん私も

犬の5歳はヒトでいうと約36歳…ってことは
ついに我が家で最高齢になったのね>チョロ

今日はあいにくの天気だけど元気に遊んでおります
一気に寒くなってきたから風邪ひかないようにしないとね
長生きするんだぞーチョロ

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとぅ

*minamiちゃん*

そうだねぇ年とるの早いよねぇ
あっという間に"チョロ姉さん"になっちゃったよ
引越し先の家がまだ決まってないから
段ボール祭りはもう少し先かな
今は不用品の整理してます
メッセありがとうv-238



*まきちん*

ありがと~v-238
また×6引越だよ(笑)
今のところ札幌に帰ってこれるかわかんないの
まぁ西日本エリアにはいかないと思うんだけど
ってかちびの事考えると東京が限界
沖縄だったら行くけど(支店ないから無理i-229
住所決まったら連絡するね

久しぶり!

チョロ5歳おめでとう

またまたまた引越しかー大変だね
引越しのプロの出番だね頑張って
また札幌帰ってくるんでしょ
待ってるよー

おめでとうございます

チョロちゃんの誕生日おめでとうございます
もう5歳なんですね早いなぁ
明日の4時起きお疲れ様です(^-^;;

引越しの準備はどうですか
体に気をつけて頑張ってください
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
