スポンサーサイト


本当にすみません

夕方近所のコンビニに行った帰りに問題発生。
(家の)鍵がない!!!

ありっ?・・・ゴソゴソ
いつもこっちのポケットに入れとくのに・・・ゴソゴソ
え?マジで?・・・ゴソゴソ
まさか・・・ゴソゴソ

落とした!!?



一気に冷や汗ブワーッ
慌てて来た道戻って地面をひたすら探す探す・・・
でも、やっぱない!!!
スペアなし
相方出張中(しかもまたもや喧嘩ちぅ

うわぁーーーん!!!
私の馬鹿ーーー!!!

慌てて管理人さんに相談
一緒に探してくれました
あぁありがたい





で、結局見つかりました。
ちゃんと。
えぇ……ゴホン






私のジーンズの別ポケットに入ってました…




私の馬鹿ーーー!!!
まさか今さら「ポケットにあった」とは言えなくて
「近所のコンビニに届いてました…」と……






………(滝汗




すみません!!!
ごめんなさい!!!
もうしません!!!




PS 約10年前にも当時のマンションの鍵を無くしてたりして…あはははっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
