スポンサーサイト


プリンスアイスワールド2007

昨日も今日も芸術の秋っぽい連休を過ごしてます
今日は『プリンスアイスワールド2007』を観にいきました
しーちゃん(荒川静香)が見れる!!と朝から楽しみにしてたの
防寒用にフリースやらひざ掛けやらたくさん持っていきました



会場の中は少しだけひんやり
半そで&ジーンズだったんだけど、防寒着必要なかったかも!!?
……とか思ったら、最後の最後に思いがけないコトがありました
まぁ、それは後ほど☆

八木沼純子さんや恩田美栄さんや本田武史さんもいましたが
私のお目当てはやっぱりしーちゃん!
しーちゃんが登場した時は悲鳴のようなしーちゃんコールが(笑)
そりゃそうだ
目の前で金メダリストが滑ってるんだから

それにしても!
しーちゃん手足長い!
しかもほっそーーい!!
動きもめちゃめちゃ滑らかで安心して見れました
他の人も上手いんだけど、全然格が違う!
ジャンプの時でも安心して見てられるの
さすがです
2回もイナバウアー見れたし
ベタだけど、やっぱりこれでしょ生バウアー!(スミマセンスミマセンン
カラダ軟らかいんですね
とってもキレイ
大満足



こうしてホクホクで会場を後にしたんですが…
なんと会場内より外に出た方が寒かったんですね
まぁ2階席だったからそんなに影響なかったんだろうけど
さすがに2時間も寒い所にいたせいかゾクゾクしまして




えぇ
皆さんの予想通りですかね
お、悪寒が……




その結果、鼻風邪ひいちゃいました
まさかこんなところで……ううっ(大泣)
というわけで、冷え性の方、風邪ひきやすい方、防寒対策はしっかりした方がいいです
特にアリーナ席とかね
ホッカイロあってもいいかも


でもしーちゃん見れたからいいやぁ~~
ずびっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
