スポンサーサイト


まぢで!!?

たまごっちご臨終…

享年7歳でした……
せめて二桁に…!!とか思ってたのに……
どうしたら25歳とか長生きできるんでしょうか
でも、もういいかな(熱しやすく冷めやすい私w


それはさておき…
皆様、台風は大丈夫でしたか?
北海道はこれからです
台風で明日の仕事がキャンセルになったのは嬉しいんだけど
明日の朝のコギっち散歩が心配です
早く温帯低気圧になってしまえーーー!!
でも低気圧が駄目な人もいるんだよね…ごめんなさい


無事に過ぎますように…( ̄人 ̄)

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
