スポンサーサイト


ウル4歳おめでとう

今日はウルの4歳の誕生日です
ウルおめでとう


早速今日の主役を呼んでみましょう
ウル~~~~~

ウル&リク

「かーちゃんが呼んでるにょ?」
「いや、オイラ恥ずかしぃ……」








ウルさーーーん

照れ屋サン♪

「あああ見ないで!寝起きだしっ
本当にオイラなんて…オイラなんて…」










何言ってんの?
今日はおまえの誕生日なんだから出ておいで!
そして記念の写真を撮らせなさい>おいおい

ウル4歳おめでとう


おぉやっと顔見せたか
最近写真撮らせてくれなくなったから本当に久々だよ










今日はウルが大好きな猫缶でお祝いです(ガッついて食べてましたw
おもちゃはあまり興味もってくれないのよね(紙を丸めたのが一番スキ
いつもと違うのがわかるのか今朝から甘えっぱなしです
こんな感じで☆
定位置

一番喜んでるのは私だったりする
にょほほ


そして今日も旦那は出張なのであった(今日の昼に帰宅予定
本当に肝心な時にいないんだよねぇ
仕事だからしょーがないけど
ふん

テーマ : 我が家の猫
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

minamiちゃんありがとー

本当に久々だよねぇ(汗
ちびっこもカメラ向けるとポーズ決めるようになったりしてね
なんだかいつも同じかっこなんだよねぇ

ウルは今日も元気です
ありがとっ

ウルちゃんもう4歳なんですねー
おめでとうございます

本当に久々の写真ですねw
これからもバシバシ載せてくださいe-343
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
