スポンサーサイト


デスノート完全決着版~リライト幻視する神~

『DEATH NOTE』はマンガTVアニメ映画も見たけど
飽きずに見ちゃいました(^^;;
何やら未収録のカットがあるそうで(笑)


一応、録画してまだ見てない人もいると思うので
感想・ネタバレetcは隠しておきます
見たい人は続きをみてね~
リュークの回想録という形のこの作品、
人間界に興味のある死神にリュークがライトの話をする、というとこから始まります
(ぶっちゃけ)ニアとか出てくる前で終わってて良かったです
私の中では"ライト VS L"が好きだったのでここまででも十分かな

……あとの内容はマンガとか見ればわかるから
他に書くことないんだよねぇ(爆)
TVでも放送されてたのとほとんど同じだから

マンガとちょっと違う?のは
車中で樋口がミサ(のシート)を押し倒すシーンや
Lが世界の3大探偵は全員自分の事だって暴露した後に、もじゃもじゃ(名前ド忘れw)に「イチゴあげるから言わないで」って言ってたシーンとか
この2シーンはマンガになかったと思う(違ってたらスミマセン…


少しだけスピンオフの話も紹介されてたけど楽しみ♪
劇場に見にいくかどうかはまだわからないけど
一度は見てみたい作品です


以上~

テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) DEATH NOTE ―デスノート― 完全決着版 「~リライト幻視する神~」

DEATH NOTE Vol.10少年はデスノートを拾った。それは、名前を書いた人間を殺せるという、殺人ノートであった。世界の悪を裁くべく少年はデスノートを使い始める。そして、少年は叫んだ。俺は新世界の神になる!と・・・。
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
