スポンサーサイト


フーディア / 神がくれたダイエット食材

【フーディア・トリプルダイエット“モデュレート”7袋入り】お茶代わりに飲んで無理なく食欲を抑えます。サボテン効果でこの夏こそスリムボディ!【これこれ倶楽部】
【フーディア・トリプルダイエット“モ...
2,980円
商品ページへ
Ads by STMX

今日放送の『サイエンススペシャル人類と食のミステリー?  それでも食べずにいられない!!?』で面白いダイエット食材が紹介されてましたね
その名もフーディア
アフリカの砂漠に自生しているガガイモ科の植物です
アフリカ・カラハリ砂漠の人類最古の狩猟民族・サン族が食するこのフーディア、
少し食べると数日間お腹がすかないそうなんです
数時間じゃなく数日ってすごい!
フーディアを食べて一時的に飢えをしのいでるんだって

私は食べないダイエットは無理なんです
食べないとものすんごくイライラするから
自分にも周りにもストレスたまるでしょ(笑)
でも寝る前になると小腹がすいて……
くいしんぼうな旦那も……
夜に食べてたら太る&痩せないのも当たり前だってね
その食欲が抑えられるなら…!!と思い早速注文しちゃいました
どんな感じなのか食べてみたらUPしますね~

売り切れが心配な人は早めにチェックしてね
安いのなら200円くらいからあるし
こんなかわいいのもあるよ
楽天のフーディア価格比較表はこちら






テーマ : フーディア
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
