スポンサーサイト


オーシャンズ13

やっと見にいけましたー!
ビアガーデン帰りでちょっと眠かったんだけど(笑)
どうやらこれでシリーズ完結みたいだし(キャストのスケジュール調整
が難しいみたい…これだけの大物ぞろいだから仕方ないかもね)
予告編を見た時から期待大!
さてさて……

ぶっちゃけ……期待ハズレ(>_<)

『12』で終わってた方が良かったかも
『12』は評判低いけど、私は好きだったよ
一時的にとはいえ、捕まるとは思ってなかったから驚いたし

『13』は、ところどころに笑える部分はあるけど、これで2時間10分は長い!
おしり痛くなりました…


ライナスの意外な役どころにビックリ
ってかあの媚薬はなんだ!!?(笑)
これ欲しいとか思った男性、いたでしょ??きっと


んーーーー
かなり期待してただけにすっごく残念
今度見に行く予定の『ラッシュアワー3』に期待!






テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
