

さよなら

昔、日記才人(字間違ってたらごめんなさい)があった頃見てたサイトを思い出して
検索してみたら全然別の通販サイトになっててびっくり!
さては中古ドメイン買ったな……>現在のサイトの管理人
いつやめちゃったんだろう??
けっこうマイナス思考で人には言えないようなことをズバズバ書いてて読むのが辛い時もあったけど
時々「はっ!」とする日記もあって、何だかわかんないけど気になって見てしまうサイトでした


ここには2007年のからしか載ってないけど、ここも2003年から地味~に続けてるサイトでして
顔をあわせたこともなければ、お互いにコメントもしたことないのに一方的にちょっと知ってる人みたいな感じになってるサイト(の管理人さん)もあったけど
今じゃ当時から変わらず更新が続いててずーーーっと見てるサイトって2つくらいしかないかも
なんだか寂しいっす


でもリアル生活で頑張ってんだろうなぁ……
またどこかで違うサイトやってて違う形でも見れたらいいなぁ~
リアルじゃなくてネットで、だけどw


昔、ネットで知り合った(正確には占いをやってた人のサイトで知り合った)人とリアルで会おうかみたいな話になったけど、結局会ってない
なんか怖くなっちゃってやめちゃったけど
その当時のサイトもなくなってて、新しくなったサイトも見つけたけど更新されてないし
今はその人の近くに引っ越してきたことだし、偶然にでも会えたら面白いかも、なんて思ってます
まぁ連絡手段がないので不可能だし、偶然すれ違ったとしても気付かないよne


ここはいつまで続けるんだろう・・・^^;
本人もわかりません
続けるかもしれないし、サイト名変えてしまうかもしれないし、キッパリやめるかもしれないし
でもなんだかんだ文章書くの好きだから続くかもne

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
