スポンサーサイト


ウォーリー

 

いやぁ~見てよかった!
ってか何で映画館に行かなかったんだろう!?
これは大きなスクリーンで見たかった
まぁ我が家のTVでは過去最大なんだけど^^;
こういう所謂”アニメもの”って苦手なんだけど、この映画はイイ!
セリフがほとんどないのもイイし
今までのにありがちな妙に人間っぽいのがないのもイイ
もぅとにかく、ウォーリーがかわいい!!
イヴの事をイヴァって言うとこもかわいぃ!!
手をつなぎたいっていういじらしさがたまりません


将来こうなったら嫌だな~……というリアルな感じでした
本当に歩かなくても済むようになって
食事もカップで
みんなロボットにやってもらって
絶対こんな将来にはならない!と否定できない、ありえそうな未来で軽くショック
だって歩かなくていいなんてラクチン♪とか思う人いるハズ
そういう意味では人類の将来を心配してしまう内容とも言えます


でも!そんなことより!
なんてピュアなラブストーリー!!(個人的にはラブストーリーだと思ってます
ウォーリーはドジっ子でちょっと頼りない感じ?でもめっちゃ一途
イヴは勝気?で男勝りな感じ
なんだか今の男女みたいだ^^;


もうね、下手にあちこちレビュー見て回るより、レンタルして見てください!
子供だけに見せるなんてもったいない!
むしろ大人向けかもしれません
久々にいい映画見ました^-^
これはDVD買ってもいいなぁ
久々におすすめの作品です

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
