スポンサーサイト


DHC遺伝子検査 / ダイエット対策キット

DHC ダイエット対策キットの検査結果
約2週間前に送ったDHCの遺伝子検査の結果がきましたー!
結果見るのドキドキですよ…どうなってんだろ!!?
(写真のグレーの部分は名前などの個人情報を消したあとです)


検査結果の中は、遺伝子検査の結果(私は洋ナシ型でした)と
ダイエットに効果的な成分(私の場合、ビタミンBとかキトサンとかetc)
効果的な食事のとり方や筋トレ、ストレッチなどが書かれていました
私は炭水化物が大好きなので、それが痩せない原因かと思いきや、
脂質の代謝が苦手なんだそうです
あー…脂っこいのけっこう食べるかも^^;


”外食の選び方”というのが便利というか面白いかな
『焼肉編』『イタリアン編』『居酒屋編』と3つあって、
それぞれ、こういう順番に食べるといいですよ~という例が載ってるの
実際に具体的なメニューを載せてあるのでわかりやすかったです
外食が多い人は参考になると思います


検査もすごく簡単だし(簡単な質問をマークシートでチェックして、綿棒で頬の内側をこするだけ
値段も手頃だし
効果的に痩せたい人は一度やってみてくださいね^-^
DHCの遺伝子検査 メタボ対策キットDHCの遺伝子検査 骨力対策キットもあります




DHCの遺伝子検査ダイエット対策キット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
