スポンサーサイト


治療12回目

明日から動物病院がお盆休みに入るので、1日早い診察です(いつもは毎週木曜日
お盆休み前日ということで、いつもと同じ時間にいったのに3番目でした(いつもは2番目
気のせいか、皆さん普段より来る時間が早かったです^^;
考えることはみんな同じw


まずは血液検査
前回、白血球が少なかったから今回は増えてるだろうなーという予想通り、
問題ない数値まで増えてました
でも、今日静脈注射打って具合が悪くなったら……ということで治療延期にしてもらいました
(ここは救急じゃないのです…といっても連絡したら診てもらえるけど)
休みの日に副作用が出たら…と心配だったので助かりました
薬もないので、次の診察日(今度の日曜日)まで治療はお休みです

それにしても、週1回とはいえ、治療日がずれると結構大変
土曜日だったのがチョロの副作用で木曜日になって、今回はお盆休みで日曜日に…
今のところ対応できてるけど、これが長期の治療になって、頻繁に診察日が変わると辛い……
一番辛いのはチョロなんだけどね(待合室で元気でも診察台にあがると真顔になっちゃう^^;
うちに限らず、病気のわんにゃんの飼い主さんも大変……


あと4ヶ月(チョロの場合、6ヶ月を目途に治療しています)頑張ります!

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
