スポンサーサイト


3歳になりました

3歳おめでとう☆


今日はリクの3歳の誕生日です
おめでとうリク

我が家にきた日はとーちゃんの手のひらに乗っかるくらいだったのに
今じゃ約13kg……ホント大きくなったわ(笑)

今朝も自分の誕生日なのがわかってるのかハシャギまくってます
公園行くのにも「早く!早く!」って嬉しそう
元気でなにより

欲をいえば……かなりの甘えん坊なのでも少しオトナになってほしい
でも甘えられると嬉しいんだけど☆>親バカ


今日は東京出張中の旦那抜きでお祝いデス
肝心な時には大体出張なんだよねぇ(笑)

テーマ : かわいい♪コーギー
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとう

*minamiちゃん*

わーいありがとう♪
リクもチョロもウルも飼育員夫婦もみんな元気です(笑)
写真はねー最近撮られるの嫌がるようになったから
少し撮るのやめてるの
まぁ私自身が忙しいせいもあるんだけど、本当に最近は写真撮らなくなったね
たまーにでも載せるように頑張ります
あくまで、たまに、だけど…

夏休み!羨ましい!!(爆)
私の分も満喫してね



*まきちん*

ありがとう
そうそう数日は東京なの
ここ数日が一番暑いらしいね
あまりの暑さに溶けてるみたいよ(笑)

寂しいような気楽なような…
ちびがいるから独身生活とまではいかないけど
ご飯のメニューとか考えなくてもいいのはとってもラクだよー♪

No title

リクも3歳になったんだね
おめでとう

今日はとーちゃん東京なんだね
寂しいでしょ
みゅうがv-8

おめでとうございます

みゅうさん(^ ^)/

リクくんのお誕生日おめでとうございます
今日もリク君はじめみんな元気ですか?
最近あんまり写真載ってないですね
ばしばし載せてください

私は夏休み満喫中です♪
といってもバイトばっかりだけどw

またきます
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
