スポンサーサイト


治療6回目

今日こそ1番乗り…!!とam07:50に到着したんですが
……また2番でした☆
も、もういいです
2番でいいです……


今日は点滴の予定でしたが血液検査の結果、
白血球の数が問題で少し延期することになりました
白血球にも色々種類があって、顆粒球、リンパ球、単球とかあるんですけど
好中球というものの数が少なかったようなんですね
で、これが極端に少なくなってしまうと感染症にかかったり熱が出たりするみたいです

とりあえずステロイドで様子を見ることになったんだけど
この前の点液でごはんもちゃんと食べるようになったし
安心してたんだけど……
チョロの体の中では色々な変化が出てきてるんだな……

先生が言うには、抗がん剤投与後、7日~2週間で白血球の数に変化が出るんだけど
チョロはそれが出てくるのが遅い方だったみたい
今後も治療の内容で白血球の数が減ったり増えたりするそうで
数が減ったら様子見、増えたら抗がん剤投与、という事の繰り返しみたいです


チョロは今日も普段通りで元気なんだけど
体の中ではものすごい戦ってるんですね
大好きなボール遊びも出来ないし、散歩時間も少ないし(運動NGなので
少しでもストレスが減るような環境を作ってあげたいと思います

あとリクとウルのケアもね
いつもチョロばっかりお出かけして…と不満そうなので
夕方にリクだけ連れて長めのお散歩に行ってもらいました>旦那と
私はチョロとお留守番
どうしても普段はチョロ優先になっちゃうんだけど
チョロだけ飼ってるわけじゃないしね

頑張るよーん

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
