スポンサーサイト


治療4回目

今日は週に1度の診察day
今日こそは……!!といきこんでた……




のに!




2番目でした(T▽T)
(担当の先生が違ったので結果的には1番でしたが☆)
am07:58に着いたのに……(開院am09:00
何時から来てるのか聞いておけば良かったかな^^;
来週は何時に来ようかな……


今日は血液検査に静脈注射
2回も注射針さして……痛いだろうによく我慢してくれました
頑張ったね!チョロ
白血球の数も問題なさそう
ホッとひと安心

体重は11.7kg
ごはんをちゃんと食べたから元に戻ったね
薬もよく効いていて、副作用もなくいい感じ
無事、寛解(カンカイ)という状態になりました
簡単にいうと、癌が縮小して症状が改善された状態です
あちこち腫れてたリンパ腫がほとんど触れなくなりました
あくまで”改善”であって”完治”じゃありません
今後は、この状態を維持していくことになります

そして薬ですが…
今週はステロイドだけ!
しかも1/2錠減ってるし!
チョロ~良かったね
少しでも飲む負担が減るかな
嬉しい


来週は点滴&注射だそうです
なんか点滴っていうと具合悪いんじゃないの!!?って感じですが
そういう治療もすると事前に聞いてたから大丈夫なのかな
日中あずけるので、チョロの精神的ストレス&副作用が心配……
帰ってきたらうんと褒めてあげよう!

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
