スポンサーサイト


真夏日

いや~今日は暑かったですね
洗濯物を外に干せて助かったけど
昨日に比べてガッ!と気温が上がったのでちびが体調崩さないか心配でした
明日は5℃くらい下がるしね
気温差が激しいのはツラいっす…


さてさて、ここ数日のチョロさんですが
アゴのリンパ腫の腫れがほとんどなくなってきました
薬が効いてるのは有難いし、もちろん嬉しいんだけど
副作用なのか…ごはんを食べなくなってきました
今朝は半分しか食べなかったし(お湯でふやかしても駄目だった…
夜は50分かかったけど9割も食べてくれた
私の手のひらに乗せると食べるので、1粒1粒ずつあげました
1粒食べるたびに「えら~い!」って褒めて、また食べさせて、の繰り返し
途中で「もう食べたくない」っていうように水飲み出して…
散歩はさんでまたちょっとだけ食べてくれて本当に頑張って食べてる、といった感じ
”戦い”って表現がぴったり


他に副作用らしきものは出てないのが救いで
ごはんの時以外は普段通りのチョロだから病気なのを忘れそうになるくらい
チョロにとって少しでもごはんが楽しみになるように何か考えなきゃなぁ……

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
