スポンサーサイト


悪性リンパ腫

いや~ショッキングなタイトルですけども…
チョロが悪性のリンパ腫だと判明しました
簡単にいうと癌です
余命は言われてないけど、1年が勝負だそうで、明日から治療をはじめます
本人も辛いけど飼い主も辛いと気遣っていただきました


確かにショックなんだけど、自分でもびっくりするぐらい冷静に受け止めてます
ウルのおかげなのか(数年前に奇形が見つかって大泣き
祖父のおかげなのか(大学生の時に癌で死去
私が泣いても動揺しても何も事態は変わらないとストンと納得できました
まぁ最初聞いた時はボロボロ泣いたけど、検査結果を聞くときには冷静でした


本人に痛みはないようで、いつもと何も変わらないチョロ
何もないかのようにふるまう旦那と私
明日からは戦いです


悪性リンパ腫って原因不明なので予防策はないんですけど
6、7歳になったら気をつけないといけないみたい
チョロも今秋7歳だしね
飼い主の皆さんは気をつけてあげてくださいね
アゴや足の付け根にしこりをみつけたら早めに病院に連れて行ってあげてください

テーマ : ペットの健康・病気・怪我
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

for minamiちゃん

おはよう~v-278
副作用がどうでるかが心配なんだけど
頑張りますよん
チョロも私もi-278

for まきちん

おぅv-91

おはようございます^-^

大変でしょうけど頑張ってくださいね
チョロちゃんfight!

かーちゃんがんば
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
