スポンサーサイト


WBC

WBC連覇おめでとう~!!


いや~じっと見てられない決勝戦でした
もう駄目だ~!見てらんない!とチャンネルを変えること数回(笑)
でも結局気になって見てましたけど

イチローがやってくれましたね
もう吠えた吠えた
日本のあちこちで歓喜のジャンプ&歓声がすごかっただろうなぁ~


なんですかね
普段は野球見ないんですけど
こんなに気になったのはやっぱり相手があの国だったからなんですかね
コドモじゃあるまいし……と頭じゃわかってるんですが
なんかね~どうしてかな
他の国に負けてもさほど悔しくないんだろうけど、あの国相手だとどうも……

アメリカを見習いたいものです……ハイ
負けても「日本は強かった」って言ってたものね>アメリカ
あの国が勝っても「日本より強かった」とは認めない日本人が多いだろうな…
なんだかな~(笑)


とにかく、今夜はお祝いです!
これから買出しに行ってきまーす

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おいおい、仕事中かいな^^;

勝ってよかったね

あたしも見てたよ!
・・・仕事中に☆

勝ってよかったよね^-^
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
