スポンサーサイト


ジェネラル・ルージュの凱旋

見る前はTVドラマのキャストでやって欲しいと思ってたけど……
続きはこちらからどーぞ



実際に映画見たら、あぁこれで正解かも、なんて納得
やっぱ田口は女性で正解なんだな(あくまで自論
それとも竹内結子だから良かったのか
どっちかわかんないけど、『これで正解』な配役だと思った
特に、堺雅人!
もう、ドンピシャでした


もう少し突っ込んでも…というシーンも少々
早く見てもらおうとタグをちぎった人……あぁ絶対こういう人いるよね
まだ生きてるのに黒タグになった人……これは辛い
黒タグと判断した医者も本人も家族も
映画だから自分には関係ないと片付けてはいけない
これが現実


何が『善』で何が『悪』なのか色々考えさせられました
久々にチュッパチャップス買いたくなった……って人もいるんだろうな
私は新作のルージュが欲しくなりました
あと原作本
早めに手に入れて読んでみよう


次は相棒のスピンオフに期待!
花見も行きたいし
ルーブルも見たいし
やりたいことてんこ盛り……なのに何故か鼻グズグズ
違う!
これは鼻風邪だ!!
……たぶん(だって目痒くないもんっ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
