スポンサーサイト


強風&大雨

いや~今日はすんごい風&雨でしたね
まるで台風みたいでした
近所の公園の噴水がすごいことになってました^^;
看板が飛んでたり
ビニール傘が飛んできたり

まさかここまでひどくなるなんて予想してなかったので
ポーチに傘を置いたまま(傘を使った後は乾くまで外に置いてるんです)で
朝起きたら傘の中に雨水が溜まっててビックリ
ベランダに置いてあるアレやコレも慌ててしまい
さて一安心……じゃない!

そうです
おちびさん達の散歩があるんです
こんな危険な日に散歩……できれば行きたくないんだけど
チョロは外でないとトイレができないんです
(それで困った事があったので、リクは室内のトイレを覚えさせたの)
結局、レインコート着せて決死の散歩に行きました(旦那が……ありがとう!!>旦那

これからわんこ飼おうと思ってる方は
室内でトイレが出来るように躾けることを強くオススメします^^;
結果的に何の被害もなくて良かった良かった
夜の散歩は朝の分ものんびり散歩してきます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

チョロはいつもより長めの散歩にご満悦だったよん
旦那の爪の垢……くちゃいかも^^;

また遊びにきてくれると嬉しいな~^-^

いろいろあって、本当に久しぶりになっちゃった…
お散歩してきたかな?チョロちゃんスッキリしたかな?
優しい旦那様ですね♪ 爪の垢ください!!
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
