スポンサーサイト


5周年&ぞろ目

本日は結婚5周年&誰かさんのぞろ目の誕生日です
いや~精神年齢は18歳、永遠の28歳なんですけどね~アハ★
朝起きたら手紙(手書きなのがポイント)があったり
お気に入りのケーキ屋さんのバースデーケーキがあったり
友達からお祝いメール来てたり
いや、本当にありがたい
みんなありがとう


今日は昨日よりめちゃくちゃ寒かったですがあちこち出かけてきましたよん
今日だけは私の天下デス!!
……その分、明日以降が怖いですが。^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*mimamiちゃん*

minamiちゃんも毎年メッセありがとう^-^

おかげさまでいい結婚記念日&誕生日になりました
ノロケ話…手書きの手紙ですかね?(笑)
普段手紙を書かない人がどんな顔して書いてんのかを想像すると…
私、S!!?

とにかく、ありがとう♪

*まきちん*

メールもありがとう~

そうなんだよね
旦那に言われて気付いたんだけど^^;
数年後に旦那のぞろ目を祝ってあげるよ

by永遠の28歳(精神年齢はも少しあげたい…)

お誕生日おめでとうございます

ぞろ目なんですね……(バレバレじゃないですかw
素敵な結婚記念日&誕生日になりましたか?
ノロケ話聞かせてくださいね^-^v

今日は更新しないのかと思ったよ~

改めまして、誕生日おめでとう!
ぞろ目…確かに(笑)
おっと永遠の28歳なんだっけ?

いい1日にしてくださいな
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
