スポンサーサイト


宇都宮 / 大洗

せっかくの好天気なので出かけることに
正月休みはダラダラ~だったのが、ようやく外に出ました
もう人間以下のダラダラっぷりだったの^^;
そろそろ人間に戻ります…


大谷観音にて
内部の撮影禁止なので外だけ
本物のミイラがあってびっくり!


090104-2.jpg
続いて平和観音
青空に映えますな


090104-3.jpg
上の方まで登ってみました
う、運動不足過ぎる自分にびっくり!!


090104-4.jpg
平和観音から徒歩6分にある大谷資料館にて
なかなかいい写真が撮れなかった…
思ったよりすごかったです
石を手掘りした痕とか生々しかった
階段オンリーなので車椅子などの方は無理です
けっこう深く降ります


090104-5.jpg
カトリック松が峰教会と宇都宮城址公園を見た後は、大洗にGO!
高速が開通して快適♪快適♪
波が高い~寒い~
でも清清しい!


090104-6.jpg
レトリバーくらいの大型犬のあしあと
かわいぃ


090104-7.jpg
大洗の市場?で牡蠣&カニGET
牡蠣の中からカニ発見!
カニ子と命名
カニあげたら美味しそうに共食いしてました……


090104-8.jpg
ちょっとしょっぱい^^;(ボイル済みを買ったのだ


もう少し時間があったら日光東照宮まで行きたかったんだけど
今日はここまで
東照宮なぜか好きなんですよね~
何度でも見たいと思う

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
