スポンサーサイト


あけおめ

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします


えっと、今年はですね
喪中ではないんだけど、気持ち的には喪中なので…(旦那の友達の奥様が他界したので
ちび写真でのご挨拶は控えさせていただきますm(_ _)m
なんか年賀メールとか既に数人の方から届いてるんですが…
ごめんね


中学の時好きだった人のブログを発見して少々動揺してます
(ちょっと有名人になってたので^^;)
なんか色々と思い出して寝付けないので朝まで起きてるぜ!
いぇーーーーい(ひとりカラ元気♪


あいつには負けずに頑張りマス(笑)
ってか負けてたまるか!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

*まきちん*

そうなの…
今年もいい一年にしようね~


*minamiちゃん*

いや~はっはっは^^;
親父になってた(笑)
でも好きな事をして頑張ってるみたい

今年も宜しくi-175

あけましておめでとうございます!

昔好きだった人のブログ・・・複雑ですよね
素敵になってましたか?^^

今年も宜しくお願い致しますv-22

No title

あけおめ~
そっかー・・・そうだったね
今年もいい一年になりますように★
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
