スポンサーサイト


よいお年を

今日で2008年ラストですねー
ぜんっぜん年末って感じがしませんが…
まぁあと数年こっちにいたら慣れるのかな?


今日は、1日ずーーーっとおせち作りです(今年は全部手作りなの!完成するかなぁ
旦那は半日くらいずーーーっと大掃除です(昨日頑張ってたので残りわずか

今年も色々ありましたが
無事にみんなで年越しできて良かった良かった
遊びにきてくださった皆様ありがとうございました
メールもありがとうございました
皆様も風邪などひかないように楽しいお正月を過ごしてくださいね
来年は…来年も?…来年こそは?実り多い一年に!
よいお年を




PS
昨日の旦那の誕生日はですね…
なんと午前中に喧嘩しまして^^;
午前中の予定は全てキャンセル(笑)
というか私が怒ってふて寝してました…
まぁしょーもない理由だったのですぐ仲直りしまして(呆)
焼肉食べに行ったんだけど、これがまた味が落ちてて「えぇー…」てな感じでして
なんかグダグダの1日でした

あ、ケーキは好評だったの
結局いちごのタルトにしました
写真忘れた……もう飾りのミントの葉しか残ってないっす
まぁ、長い一生、こんな誕生日もあってもいいんじゃないの??って感じです
あはははは……睨まれそう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

*まきちん*
いつも本当にありがとう
よいお年を(ってもう年明けちゃったんだけど^^;


*minamiちゃん*
おせちは出来ましたか?
うちのおせちは2段目だけスカスカ(笑)
もう疲れて作る気ないよ~


*みこ姐さん*
まだ知り合って間もないけど
癒しの場所をありがとうございます^-^
ナルけんさんにも宜しくお伝えください
よいお年を★

はじめましてのご挨拶から、本当に楽しい時間を
ありがとうございました!
来年もどうぞ宜しくお願いします
よいお年をお迎えくださいね♪

やっと実家に着きました~
これからおせちの手伝いします
みゅうさん、よいお年を!

今年もいろいろとお世話になりました
来年もよろしくね
よいお年を^-^
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
