スポンサーサイト


東京タワー / イルミネーション

今日は東京タワーに行ってきました~
ものすんごぃヒト!ヒト!ヒト!
50周年当日だから???
展望台は2時間待ちだそうです…


東京タワーに来るのは2回目ですね
1回目は修学旅行
高所恐怖症の私にとっては、正直縁が薄い場所です^^;
向かう途中にオリンピックおじさんに遭遇!!!(お豆腐屋さんの前で集合写真撮ってました!!
びっくりした~~~


081223-2.jpg
GIRL NEXT DOOR発見!
遠目に見てた人はみんな写メ or デジカメ見てました(この写真も16倍ズームで撮影
ほんと便利(笑)



081223-4.jpg
もう少し暗くなるまで待った方がいいんだけど…
時間がないのでアワアワ移動
地下鉄の入り口までカメラ持って上を見上げてる人ばっかり
みんな!口閉じて~(笑)←きっと私もあんぐりしてたw



081223-5.jpg
ミッドタウンです
ここももんのすごぃ混雑です
去年よりすごいんじゃない??>人込み



081223-7.jpg
ちょうど光る時間になったようで急いで中に!
周りの皆さんもガーッと中に集まってきてました


081223-8.jpg
きれい~
あまりに込みすぎて全然見れないのでささっと帰宅
汐留にも行きたかったんだけど…ちび待ってるしなぁ…


明日はケンタッキー食べておしまいですね(笑)
いや~平日だと何も出来ないね
年のせいかどうもね
家が一番ですわ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
