スポンサーサイト


Sweet Rain 死神の精度

忙しいんだけど、のんびりDVD鑑賞でもしますかね~とレンタル屋へ
矛盾してるんだけど、忙しい時に限って違うことがしたくなるの
試験勉強してると何故か編み物したくなるとか(実話w)
こーいうとこは昔っから変わりませんな★


私だけかもしれないけど、なんでレンタルビデオって
探してるDVDがない時はほんっとーーーに1枚もないのに
ある時は何枚もあるの!!?(笑)
おかげで今日は5枚まとめてレンタルしちゃいました
……見るのが大変^^;


感想はこちらからどぞどぞ~


うーーーん、感想の書きづらい作品だなぁ……^^;
死神が出てくるくらいだから、もっとずっしりとした内容の映画かと思いきや(原作見てません)
軽かったです
もっと重みのある内容かと思ったんだけど…レンタルで大正解!

それにしても軽いなぁ~……
原作はまた違った感じなんだろうけど……


正直、期待はずれでした

テーマ : DVDで見た映画
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

この手の矛盾は一生治らない気がするの…

特にダイエットしてるんだけど甘いものをバクバクってのが一番厄介i-229

ま、まぁ
これが出来てるようなら太る心配はないんだけどね…ぐすんi-241

No title

あぁ、この矛盾分かる気がするぅ~
私も同じタイプだなi-229
そうか、イマイチだったんですね♪
今度、お勧めがあったら是非教えてね~☆
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
