スポンサーサイト


クリスマス~

『29歳のクリスマス』の再放送を見て(今日放送されてるの知ったのに最終回だった…
クリスマスツリーも飾って
街中クリスマスムード満点なので
テンプレもクリスマス仕様にしてみました

クリスマスは毎年ウキウキ&ワクワクです
ケーキ食べて飲んで騒いで…
まぁ失恋して寂しい時もあったけど^^;
風邪ひいて寝込んでた時もあったけど
1人でも2人でも大勢でもクリスマスは楽しい

今年は平日だから特に何もしないけど
おつきあいのケーキもないようなので
久々に好きなケーキでも買ってみようかな~

クリスマスの約1週間後にケーキを焼かないといけないので(旦那の誕生日なの
クリスマスはお店のもので
この時期、ダイエットって言葉は封印~^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

おしぃ~

30日なの…なんか半端でしょ^^;
その日は何もできないから、31日は1日中フル稼働!
おせちや掃除や…キィー!!!ってなってるよん

ケーキ…何作ろう!!?(未だに決まってないw

No title

あ!もしかして元旦かなi-201

No title

テンプレ可愛い!!
1年てあっという間だぁって
Xmasのテンプレ見るたびに思っちゃう☆
旦那様のお誕生日って大みそか!?
なんだか、とっても意味のある日に産まれたんですね♪
手作りケーキUPしてね!
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
