スポンサーサイト


テレビ復活~

予想通り、マンション側の問題でした~
テレビが映るってありがたいことなのね~としみじみ
ありがとうテレビさん


「予定より早いけど、ま、壊れたんなら仕方ないよね~」と新型テレビをチェックしてた事は
旦那には内緒だす
今ってけっこう安くなってるのね~
まだまだ下がりそうだしギリギリまで今のテレビに頑張ってもらいましょ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

気まぐれ更新だからねん^^

TV映って良かった~
管理人さんが説明に来てくれました
うちのマンションの全室で映ってなかったみたい

今日も『29歳のクリスマス』の再放送見れたし(笑)
ありがたい存在です^^

No title

うぅ…
来てない間に、いっぱい更新してた…
TVよかったですね!
そうそう、私も同じ様な経験あるけど
映った時、しみじみありがたさを
感じるのぉ~!

No title

携帯って画面小さくない??
でもカメラついてるしテレビ見れるし便利だよね
無人島に行く時は必需品だね
…電波届くかな^^;

No title

よかったねえ
私は携帯ないと生きていけないよ
テレビはワンセグあるしw
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
