スポンサーサイト


モンブラン > 孫

今日は祖母の84歳の誕生日なので実家に電話しました~
なかなか実家に帰れないのよね・・・ぐすん

ちょーどお祝いのモンブランを食べてる最中だったみたいで
モゴモゴしてて会話になってない
5分ぐらいモゴモゴして困ってたら叔母が電話に出て一言




「ごめんね~、あんたより栗に夢中みたい」



ま、まじっすか
かわいいかわいいたった1人の孫より栗っすか
ま、まぁ遠い孫より目の前の栗・・・わからなくもないけど

その後、年取ったから一度に2つの事できないのよ~と叔母はしっかりフォローしてくれたけど
なんだか寂しい孫でした

元気そうだったからいいかぁ~
ってか私の食いしん坊ぶりは遺伝なのね・・・

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*まきちん*

そうねそうね
元気で何よりだね
うんうん
そういうことにしておこう^^;

まきちんもありがとねん^-^

*みこ姐さん*

栗に負けた孫は今日も元気です(笑)
まぁモンブランが食べられるだけ元気だってことですね
いい1年になるように孫も祈ってます

みこ姐さん、ありがとう^-^

No title

おばあちゃん誕生日おめでとう
そっか栗に負けたか^^;
元気で何より・・・ってことにしておこっか♪

No title

17日は、お婆様のお誕生日だったのね!
おめでとうございま~すv-315
みゅうさん、栗に負けたか…
でも、元気な証拠ねi-236
お婆様の84歳の1年が素敵な1年になりますようにi-228
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
