スポンサーサイト


7回目

10月初更新です^^;
いや~色々とドタバタしてまして☆


なんと!





引っ越すことになりました
11月上旬の予定です
今回のは会社都合じゃなく自分達都合です
つまり、転勤ではなく、ただのお引越し、です

結婚してから今回で7回目の引越しなんだけど
自分達都合の引越はこれで2回目

1回目の自分達都合引越は、引っ越してからたったの1ヶ月で転勤になっちゃって
当人たちも不動産の担当の方も「えーーー!!?」だったんだけど
今回は大丈夫そうです

これから年末にかけて仕事も益々忙しくなるし
今月はリクのワクチン接種もあるし
引越しの荷物まとめたりetc
かなりバタバタしてます

引っ越してからもネット回線開通までに少し時間がかかると思います
いつも更新頻度は少ないけど、さらに少なくなりそうですm(_ _)m
落ち着けるのは11月中旬頃ですね……
色々と頑張ります

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

引越し準備でカラダ動かすから
少し痩せるんじゃないかな~って期待してマス^^;
今までの引越でも数kg痩せてるしi-237

ギックリ腰に気をつけて頑張るよ~んi-278

No title

引っ越しかぁ~
結構大変なんだよねぇ~i-202
ギックリ腰気をつけてねi-236寒い時期は要注意よ~んi-278
いろいろ忙しそうだけど、頑張ってねi-236

No title

住所は今度v-5するね
いや~ここまでくると
目指せ10回!って感じじゃない?(笑)
実際にならないように祈ってるけどi-230

引越がむばるYOv-476

No title

もう7回目なのねe-327
新しい住所おしえてちょ
引越がむばe-269

No title

いや~転勤族ならではの引越回数だよねi-229
色々と頑張りまっすe-281

No title

本当引越し多いですょね^^;
頑張ってくださぃねv-238
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
