スポンサーサイト


ウル脱走!?

ベランダの窓を開け、玄関も開けて空気の入れ替え&お掃除中に
ふと気付くとウルがいない……


ベランダ見てもいない
部屋の中もいない
ちび禁止の和室にもいない
……ってことは外に出た!!?


血相かえて外に探しに行く旦那
変な汗をかいてきた私
ウルーーーー!!!(>_<。)


30分探しても見つからずどうしよう…と途方にくれてる旦那&私の前を横切る影が





……ありっ??
ん?しましま??





イタ―――――――!!!!!
私達の驚きぶりを見てびくっっっとしたウル
ささっと自分の小屋に入っていきました



はぁ~良かったぁ~


結局どこにいたのかわかったのは夜になってからでした
とーちゃんのジーンズの下にウルの××が……!
ほほぅ
ここにいたのか



まぁ無事に見つかったのでとーちゃんにバレないように洗濯しておきました★
ふぅ~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

きららママさん、こんばんは
私もあれこれ忙しくてすっかりご無沙汰です…また遊びにいきますね^-^i-175

やっぱりペット飼ってると××ネタはつきませんね(笑)
脱走じゃなくてひと安心だけど、玄関あけて掃除する時は小屋にしまいます
もう本当に寿命ちちんじゃいますもんi-229

季節の変わり目は体調壊しやすくなりますから気をつけてくださいねv-34

こんばんは☆

ご無沙汰しています!!
テンプレ、すっかり秋ですね♪

××、、、
うちもたまにあります。
思わぬところに・・

脱走じゃなくてとりあえずよかったですね(^_^;)

また遊びにきま~す☆

No title

いや、本当嫌な汗ダラダラで年とっちゃった(笑)i-229
まぁとーちゃんのジーンズがカピカピになっただけで済んだので良しとしますか
どうやって和室に潜り込めたのかだけが未だに謎だわ…e-263

No title

もう!読んでてドキドキしちゃったよぉi-240
良かったー居て!
脱走はやめてほしいよね…3年くらい年取っちゃうi-202
旦那様のジーンズはお気の毒だったけど、ウルちゃん発見できたから良しって事でi-278

No title

ちび禁止の和室にある旦那のジーンズの下……

××がなかったらわかんなかったよi-230

No title

ウル見つかった良かったね~
でどこにいたのv-236
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
