スポンサーサイト


25年後

いや~サザエさんのCM、面白いですよね
びっくりしました(参考記事はこちら

34歳のワカメが宮沢りえ(けっこうはまり役
36歳のカツオが浅野忠信(格好よすぎない!!?
28歳のタラちゃんが瑛太(意外な成長ぶりw
26歳のイクラちゃんが小栗旬(これまたびっくり
三代目のタマも登場!

イクラちゃん高級車乗ってるし
しかも駐禁(笑)
表札は”いその”だったってことは、サザエさん夫婦は同居したまま?
ワカメとカツオは結婚してたりして…
サザエさん&マスオさんは誰がやってるんだろう…
タエコさん&ノリスケは??
法事ってことは……誰が!!?


色々なバージョンのCMがあるみたいで、楽しみです
下手なTV番組より楽しみかも^-^




*おまけ*
ここでCM見れまっす★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

*みこ姐さん*

こんにちは^-^

私は最初見た時「えぇーっ!!?も、もう一回!!」って感じでした
^^;
サザエさん一家を実写にするとこうなるんだ……ってi-229

みこ姐さんにも早く見て欲しい!!

*まきちん*

ねー!ワカメちゃんきれいだよね
カツオかっこいいし
タラちゃんもかっこいいし
サザエさん&マスオさんは一体誰が……

今お父さんCMより気になる(笑)

No title

知らなかった!
見てないー!見たいー!今日からなのよね?
浅野さんがカツオって・・・i-241

No title

このCM面白いよね
ワカメちゃん超きれいe-420
サザエさんはあの髪型で登場!?
続きが早く見たいねv-535
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
