スポンサーサイト


電気代

お盆がすぎてからエアコンをつけてる時間が減ってかなりラク!
カラダにも、お財布にも(笑)
エアコンの風、苦手です
つけると寒すぎるし、消すと暑い……


ちびが暑さに弱い&関東でのはじめての夏ということで、夜中以外フル稼働(夜中は扇風機
室温27℃でハァハァ
28℃で横たわってハァハァ
……こりゃ28℃設定無理
同じ28℃でも関東と北海道では『質』が違うみたいです
関東は水分が多めかな?
北海道はもう少しカラッとしてる感じ
それが苦手の原因かも
来年は(まだ転勤するかわからないけど)少し慣れるかな??


ちなみに先月の電気代は2万くらいかかるんじゃないかとビビってたら約12000円で済みました
思ったより安くて良かったです
エアコン途中で故障しないで良かったです
ちびが夏バテせずに済みそうで良かったです



あとはアノ問題だけですな……
続きはまた明日★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
