スポンサーサイト


BEST FICTION / 安室奈美恵



久々にCD買いました
ipod買ってからなかなか買う機会がなかったんだけど
DVD目当てです

昔とそんなに変わらないと思ってたけど
DVD見てると「あ~こんなに変わったのね~」と実感
「年とった」じゃなくて「大人になった」という感じ
いい年のとり方してると思います
余裕が出てきたというか貫禄が出てきたかな?


今後も楽しみ^-^

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいねー>minamiちゃんもi-179
毎日のようにCD聞いてるよ

私も買いましたe-343
かわいーですよね安室ちゃん
もぉ大好き(´∀`)e-266
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
