スポンサーサイト


コアリズム

コアリズムDVD3枚セット

ついに買っちゃいました★
エクサボディのコアリズム!
やっぱり決定打はくわばたさんのウエスト!
あれはすごいわ~
最初ボンッ!だったのに今はしっかりクビレてるもの
私も昔は……(遠い目
ブートキャンプはキツすぎて結局10回くらいしかやれなかったけど
これはどうだろう…??
早速やってみました



んーーーブートキャンプよりはラク!
でもテンポ速くてついていけない
腰振ってるだけなのかと思ったらそうでもないのね
動きがわからない時は途中でとめて動きを確認できるのがいい!
バックビューで後ろから見た動きを確認できるからやりやすい(私はずっとバックビューでやってます
ブートキャンプはそういうのなかったからなー
マンションだと下に気を遣ってなかなか全部できないんだけど
コアリズムは大丈夫かも

と、半分やったところでお腹に異変が…
ふ、腹筋イタイ!!!(>_<)
そんなに動いてないと思ってたのにイタイ!痛い!いだい!
あまりの痛みにしばし休憩することに…
それだけ普段使ってないってことだよね……^^;
こんなにお腹痛くなったのって久しぶりすぎて覚えてないよ

結局30分休んでまた再開
まだ痛いんだけど、どうしてもひと通りやっちゃいたかったので
何とか頑張りました
やーーーそれにしても痛い…(笑)


腰の動きが3種類だけなので簡単なんだけど
前後に動かすのが苦手かな
左右と腰を回すのはなんとかやれるんだけど
前後にやるのがイマイチ…
まぁそのうち慣れるでしょ


で、結局10回(途中やらなかった日もあるから10日じゃなくて10回)やった結果……
-3cm!!
おぉ~
たった3cmじゃないですよ
この3cm痩せるのが今までできなかったんだから!
最近じゃお腹痛いのもなくなったね
少しは慣れてきたみたい



かつてのウエストを取り戻すべく頑張ります!!
コアリズム公式サイトはこちら

テーマ : コアリズム
ジャンル : ヘルス・ダイエット

tag : コアリズム

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
