スポンサーサイト


軽井沢

JR軽井沢駅
軽井沢にやってきましたー
生まれて初めて長野県上陸ですよん^-^
涼しーーーい



プリンスショッピングモールにて
まずは駅前すぐそばのアウトレットモール
ちょうどOPEN時間の9時ぴったりに来たのに、ものすんごい人!
写真は"芝生のひろば"
ショッピングモール内の敷地に広い芝生が広がってて気持ちいいです
わんこ連れの方がたくさんいましたよん



白糸の滝
続いて白糸の滝に



マイナスイオン浴びまくり~
小さい滝だけど涼やかできれいでした



スッキリ
通り雨のおかげで緑がより一層きれい~
りんごのソフトクリーム美味しかったです^-^





これ、イノシシに見えませんか?
木が鼻で……微妙!!?




続いて雲場池(クモバイケ)
のんびり散策(約30分で1週できます
紅葉の時来たらもっときれいだろうな~



魚も泳いでたけど釣りは禁止
カモもすいすい気持ちよさそう~
貸し自転車で移動してる方たくさんいました
ちなみに専用駐車場500円、貸し自転車は1日1000円



アウトレットモールにて
帰りに自宅用にお買い物
やっぱ軽井沢といったらジャムでしょう!ということできいちごジャム
パスタでもパンでも肉・魚料理にも使えそうなガーリック&トマトソース
やっぱ信州といったらそばでしょう!ということでそば茶
アウトレットモールにお土産屋さんがたくさんあって迷いました



かわいいお店や別荘がたくさんあって、楽しかったです
お盆のせいか避暑地のせいか人・人・人ですごかった!
今度はちび連れてのんびり来たいと思います

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

芸能人は見なかったなーi-229
予想以上に人混みがすごかったよ
新宿まではいかないけど、池袋くらいかな?

今度は暑くない時期にちび連れてのんびりしたいi-51

軽井沢いいな
あたしも行ってみたいー

芸能人いた?w
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
