スポンサーサイト


鉄コン筋クリート

劇場版アニメといえば、宮崎作品しか見たことないかも
(あ、この前他タダ券で名探偵コナン見たけど、TVの方が全然イイ)
子供が喜ぶようなアニメ、というよりは大人が楽しめる作品でした
ちょっと暴力的なシーンもあるのでちっちゃい子にはどうかな…
なかなか深い内容だと思います
色鮮やかな宝町がとってもいい
すっごくカラフルな街なんだけど全然違和感がないし、しっくりくる

シロ(純真無垢な子供の部分?)と町(自分の居場所)を守ろうとするクロ(現実的というか現代社会の象徴である部分?…うまく書けない……)
シロがいないと駄目なクロ
クロに守ってもらわないと生きていけないシロ
クロに潜むイタチ……
このアニメは現代社会そのもの!!?


シロの「あんしん あんしん」がとても好き
こっちまで「あんしん」しちゃいます


一番嬉しい誤算は蒼井優!
あのクレヨンしんちゃんみたいな声を彼女がやってたなんて本当にビックリ
森三中も参加してたなんて気づかなかったし…


大人の方におすすめの作品です






テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
