スポンサーサイト


ザ・シューター/極大射程

『ザ・シューター/極大射程』を見ました

街中よさこいムードなので映画館ガラガラ…
おかげでゆったりと見れました

で、感想ですが。
少しネタバレあるので、これから見る人はまだ見ないでね。
見たら、また遊びに来てね(笑
テンポよく進んだので2時間飽きずに見れました。
原作見た人には不評みたいですけど、私は楽しめました。
DVD買わなくてもいいかな。
1回見たらもういい。
TVで放映されても「あぁそういえば(映画館で)見たよね」というくらい。

よくありがちなアメリカ映画のストーリーだけど、
怖いのはこれがいつ現実になってもおかしくないということ。
大統領暗殺とか(映画でのターゲットは違うけど
実際に長距離狙撃できそうだし(ゴルゴみたいだったw
法律の限界もあるだろうし(結局最後は銃でケリつけたし

この映画で1番良かったのが、マーク・ウォールヴァーグ!
今まであまり、というかほとんど注目してなかったけど、この役はハマリ役じゃないでしょうか。
鍛えあげられた体にもビックリ。
下手なラブシーンがなかったのも良かった。

敢えてケチをつけるなら、
これはミステリーじゃなくアクション映画だよね!!?
きっと原作はミステリー作品なんでしょうけど。
そのくらいかな。



コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
