スポンサーサイト


暑中見舞い申し上げます

栃木県中禅寺湖にて



いや~毎日暑いですね~
今日は涼を求めて栃木県の中禅寺湖まで行ってきました
なんと最高気温25℃!
涼しーーーい(´ー`)

なんだかんだでもう8月
残りの夏も満喫しましょう

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんばんは^-^
冷房病になりつつも何とか元気です

37.9℃ですか!
そんな暑い日はプール最高ですね
私も近所のプールに行こうかなぁ

お互いに夏バテしないようにしましょうねe-486

こんにちは☆

お元気ですか~~
名古屋では、毎日猛暑日が続いています。
先日は37.9度でした(-_-;)
なので最高気温25度って、涼しいですよね~~
あ”~~プールで涼んでこよっと・・

毎日海行ってるの?いいな~
肌焼けるのは若いからだよ(笑)

雷とか気つけて楽しんでねi-258

写真は中禅寺湖のですか?
キラキラしてて綺麗e-420

毎日ホントに暑いですけど、海でガンガン泳いでます
日サロに行ったみたいに焼けてます
まだまだ夏はこれからですよっv-33
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
