スポンサーサイト


まずはドライブ

3連休スタートと共にカラ梅雨も明けて連休初日はドライブに
本当はキャンプに行く予定だったけど、あまりの暑さに秋まで持ち越し
ちび連れて30℃超えは無理っす

今日の行き先は結婚当初に住んでたマンション
転勤族ならではのチョイスです(笑)
ここは最初から3ヶ月だけこっちで仕事、と決まってた時期に住んでたとこです
ペットNGだったので、ちびを預かってもらってこっちに住んでました
もう4年も前だから街並み変わってるかも


渋滞もなく迷子にもならず(絶対迷うと思ってたw)無事に到着!
当時よりちょっと変わってました
工場跡地が酒屋さんに
昔便器に咲いてた花は消えてて
あ、コレ↑誤字じゃないの
文字通り、便器の中に土が入ってて、キレイな花が咲いてたのがあったのね
なんかの小さい工場?の前に3個くらいあったの
はじめて見た時はびっくりしたよ
また見たかったです残念

昔行ってたスーパーとか
パン屋さんとか
迷子にならないように目印にしてたセブン
休みの日によく行ってたモス
……全部食べ物関係じゃないの
全部懐かしくて超テンションあがりました~
面白かった!!


今度北海道に帰ることがあったら、(今のところ転勤の予定はありません
こっちでもテンションあがりそう
なんかあちこちに第2の故郷があるみたいでちょっと嬉しくなりました
……まぁ転勤しないで落ち着きたいとも思うケドね★

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
