スポンサーサイト


BLEACH



友達が貸してくれたBLEACHが面白くて
とうとう自分で大人買いしました(笑)
最近はずーーーっとコレ読んでます
明日発売の新刊が楽しみ


……これがブログ更新してない原因ってわけじゃないんですYO?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほぼ毎日読んでるよ^^;
旦那には「買いすぎだし読みすぎだ」って怒られてるケド

一護いい奴だよねー(漫画だけど…

あたしも持ってる!!!
面白いよね
一護大好きi-184

きららママさん、こんばんは(^-^)

生まれて初めて一気に33冊買っちゃいました(笑)
3冊くらい続けて見ると目がツライです^^;
もう同じのを5回くらい見てます

のだめも面白いですよね
次はのだめ大人買い……!!?

大人買い!!

みゅうさん、こんばんは☆(^-^)

私もたまに?大人買いしますよ!!(^_^;)
コミック好きです。

最近はなかなか読めませんが、
読みだしたら最後まで一気読み♪
最後まで読まないと気が済まない口です!!

以前、のだめを一気読みした時は
ブログ更新、滞りましたよ(*_*)
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
