スポンサーサイト


ダニー・ザ・ドッグ

TVで見ました
明後日返却しなきゃいけないDVDがあるのに(笑)
この映画の内容を知らなかったから
最初ちょっとだけ見て録画するかどうか決めようと思ったの
……結局最後まで見ました
返却までの時間は苦しくなったけど、見て良かったよ
感想はこちら
なかなか良かったです
偶然TVで見れてラッキーでした
アクションシーンも良かったし
ヒューマンドラマ的なのも良かった
モーガン・フリーマンはいるだけでOK!
かっこよかった
最後にバートを殺さなかったのも良かったし
普通であることの幸せっていいなーと少しジーンとしました
家族っていいね


……こういう時に限って旦那が出張で不在なんだけど(笑)






テーマ : 映画感想
ジャンル : 映画

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
