

キャンドルナイト 2008

今年は緑茶のアロマキャンドルです

今年もはじまりましたキャンドルナイト
今年は6/21(土)夏至-7/7(月) 20:00~22:00です(詳細はサイトにて


全部の電気を消すのが無理なら一部でもOKだし
イベントに出かけてもいいし
キャンドル灯して食事したり
キャンドル浮かべてお風呂入ったり(お風呂に浮かせても大丈夫なキャンドルがあるの
好きなように過ごしてくださいね
ちなみに我が家ではキャンドルつけて映画鑑賞です(^-^)


でんきを消して、スローな夜を。

tag : キャンドルナイト2008

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんにちは(^^)

我が家では数年前から毎年やってます
一度イベントに行きたいな~と思いながらも毎年我が家で過ごしています
元々キャンドルが好きで集めているんですが、たまにキャンドルのあかりを見るとリラックスできていいです

水にまつわるエピソード……遊びにいきま~す★

こんばんは☆(^-^)
キャンドルナイト・・いいですね~~
電気節約エコ生活ですね!

私は最初、キャンドルナイトって知らなかったのですが
エコ検定を受けた際、たまたま問題に掲載されていて、
カンで解答したらあたっていました(^_^;)

明日、『ダイエットスイマーのひとり言』にて
水にまつわるエピソードを募集します♪
ぜひぜひ遊びに来て下さ~い☆
ではでは、
素敵なスローライフを・・
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
