スポンサーサイト


初エアコン

梅雨なのに、あんまりジトジトしないなぁ~
こりゃ楽勝かも~と思ってたら、来ました…
今日は朝からジットジト(>_<)

うわぁ……7時なのに室温27℃!!?
ちびっこも床に寝そべり、舌出してハァハァ
ウルは平気そうだけど、コギ2匹は暑いの苦手だしな…
こりゃマズいってことで今季初、というか、人生初(!)のエアコンつけました

すごくないですか?
三十路(いや、あの本当は28歳ですよ?ゴホン)過ぎてからの人生初エアコン
あ、もちろん会社ではありますよ(自宅で、ってことです★
札幌にいる時なんて扇風機オンリーでしたよ
我慢してるんじゃないんですよ?
扇風機でも平気なんです
札幌の夏はカラッとしてるので、風が吹いてさえいれば辛くないの
30℃超えるのは1週間くらいかな?
もっと少ないかも
だからエアコン使った事ないんです
(実家にエアコン付けたのは、5年くらい前ですか…夏に帰省してないから使った事ないし)



それにしても……エアコン最高



つけて10分くらいで家の中がひんや~り&爽や~かに大変身!
さっきまでへばってたちびもたちまち元気に
こりゃすごい!!!(笑)

初めて使うので電気代が心配ですが、なかなかいい初体験でした^^;
ちび&メタボ父ちゃんが寝冷えしないようにしなきゃね~

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、いらっしゃいませ(^-^)/

梅雨時の本州はどこもすごそうですよね
梅雨がない北海道の夏がいかに恵まれているのか痛感しました^^;

電気代すごいですか~
うちも心配……
つけないわけにはいかないですからね
ちび達が27℃でハァハァしてるので、つける機会が多そうです

28℃は無理…(>_<)
来年は少し慣れてるのかな?>我が家のちび達

名古屋も・・

みゅうさん、こんにちは☆(^-^)

こちらも、むっしむしですよ~~
朝からじめじめです(^_^;)

北海道はそうなんですか~~
いいなぁ~
我が家では、これからの季節エアコンは必需品です!
電気代すごいですよ~~(-_-;)・・・。

でも、エコのために温度を気持ちあげています♪
ではでは!
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
