スポンサーサイト


24時間テレビマラソンランナー決定★

今年の24時間テレビのマラソンランナーが発表されました
……ついさっき生放送で
えぇ、日テレで
ズームインで
本人は本当に何も知らなかったみたいで
状況を飲み込むのに多少時間かかってましたが(そりゃそうだ


なんと、この人です!

 エド・はるみ 



いや~大丈夫か!!?
体力的にも年齢的にも心配ですが
今年は(も?)沿道の応援がすごいことになりそうですよ

本人曰く、「数年前から勝手に練習してた」そうです、よ?
なんかブログにも載せてたみたい
すごっっ!!!

怪我しないように頑張ってくださいね~
……超売れっ子なのに練習する時間あるのかしら?

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、こんにちは(^-^)

いや~本当にびっくりしましたね!
本人も固まって素でしたね^^;
睡眠時間が3~4時間だそうで、スケジュールの合間に練習するのは大変そう…

今年の夏は北京五輪に24時間テレビと暑くなりそうです
……チキュウオンダンカ、ノエイキョウモ?Σ( ̄□ ̄;)

*まきちん*

ははっ
早いねー(笑)
CMの合間にサクサク更新しちゃったよ

てゆーか
まきちん9時始業だよね?
仕事ちぅじゃないのかい?i-230

観ました!!

みゅうさん、こんばんは☆(^-^)
私もTV見てました♪
もう、びっくり!!

でも、走りに対しては自信がありそうでしたよ!
以前は10キロ走っていたとか・・

ホント、超売れっ子で練習できるのかな・・

てゆうか

記事UPするの早いよーe-263
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
