スポンサーサイト


チョロさん、ワクチン接種にいく

今日はチョロのワクチンdayです
我が家は動物病院には2人で行くようにしてまして
今日は午前中だけ診察なので早起きです
旦那が仕事休みだから朝寝坊…とかありません
父の日だからって容赦ありません
暑くなる前にさっさと終わらせよう~★

ということで9時OPEN前に行きました
……なのに1時間半待ちの行列がズラッ
本当にここはいつも混んでるなぁと喋ってたら
話し好きのおばちゃんが色々教えてくれました
昔は別の場所にあったんだけど、移転したんだそうで
病院がなくなって一時期他のとこに行ってた患者さんもここに通うようになってから混むそうです
昔は1人でやってたのが追いつかなくて今では2人の先生になったとか
他の病院の先生は触ってもくれないとか色々教えてくれました
ひとりでひたすらしゃべって帰っていきました
自分の家では飼ってないんだけど犬好きで時々病院に来るんだって


結局2時間待ちで10分の診察でした
ここは本当に全身くまなく触って確認してくれる
はじめて来た前回は色々触られて嫌がってたチョロも今日はおとなしくしてました
今までのどの病院よりも丁寧

……2時間待ちはツライけど^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
