スポンサーサイト


崎陽軒のシウマイ

崎陽軒のシウマイパッケージ
今日は横浜で仕事だった旦那が買って来てくれました
これ食べてみたかったんだー
どれどれ




15個入りで550円って安いよね~
ひと口サイズで食べやすそう
焼かなくても食べれるんだって(レンジでチンしました
美味しくてパクパク食べてたら旦那の分がかなり少なく…ゲホゴホ
ニラまれました……




ひょうちゃん?
このバーバパパみたいなのは醤油入れです
たぶん"ひょうちゃん"なんだと思う(サイトtop→シウマイよもやま話 にあるキャラ
茶色の部分がフタね
爪楊枝とお手拭も入ってて移動中でも食べれます

とっても美味しかったです
旦那も「店で食べてみたい」って喜んでましたよ
皆さんも是非一度どうぞ
崎陽軒のサイトはこちら
楽天でも買えます

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

874さん、いらっしゃいませ(^-^)

私が普段食べてるシュウマイよりは味濃い目でした
お酒のおつまみにいいと思います
アルコール苦手だけど、ビールが飲みたくなりました

機会があったら是非食べてみてくださいねi-50

きららママさん(^-^)/

なぜか28歳がしっくりくるんですよね
25歳でもなく27歳でもなく、28歳
今までは気にすることなかったんだけど、三十路すぎたら急に……
あ、いぇ違いますよ?
私28歳なので三十路になったら~、とかわからないですYO
想像ですYO
あはははi-179
ゴ゙ホン

崎陽軒の美味しかったです
しかも安いし
横浜のお店で食べてみたいです~

あ。私もこれ食べた事ないかも。
近所のスーパーでたまに売ってるんだけどな。
そうか…おいしいのかぁ。
今度見かけたら買ってみよーっと。

おいしそう☆

みゅうさん、こんにちは☆(^-^)

メッセージ、ありがとうございます!
永遠の28歳、一緒ですね♪
親近感沸くわ~~

崎陽軒のシュウマイおいしいよね!!
食べ物に目がないきららママです(^_^;)

紙ひこーき飛ばして遊びました♪
テンプレ爽やかですね☆癒されます・・
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
