スポンサーサイト


マイフィトガーデン

ちょこちょこ遊びに行くサイトさんで見つけたマイフィトガーデンなるものをはじめました
『フォト』じゃなくて『フィト』ね(間違えたの私だけ!?
"ポジティブな一言をのこすと黒猫が住み着くようになる"んだって
黒猫見たい!!!

いや、あの、確かに我が家には甘えんぼのかわいい猫がいますが
魔女の宅急便の黒猫ジジのぬいぐるみもありますが(くたっとしてて気持ちいいの
それはそれ、これはこれ(笑)
早く黒猫見たいな~~~
どんなコが出てくるんだろう~ワクワク


私のフィトガーデンはこちら

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

きららママさん、いらっしゃいませ(^-^)/

黒猫はもちろんですが、羊とか色々あるみたいです
ベンチとかブランコも!

早く色んなの並べたい~
朝バナナダイエットと共に頑張ります

874さん、こんばんは(^-^)

私のとこは
http://www.mmaid.jp/garden/#61557370337
です

ログインはしてるんですが、
他にも見れない人がいたので見れるか心配です
私のとこからは874さんの庭は見れてるんですが…
(リンクしちゃいました^-^)

早く黒猫見たいです

黒猫見たい♪(^-^)

みゅうさん、こんにちは☆

初めて聞きました~~フィトガーデン!

さっそく見に行ってきました☆
みゅうさんが手を振っていましたよ♪(^-^)

ネコちゃん早く表れるといいですね☆
みゅうさんのガーデン、楽しみにしています!!

リンクしちゃおー♪
と思って行ってみたんですが、
どうもみゅうさんとこに行けないんですよ^^;
ログインされてないからかしら?
良かったらURL教えてくださいませ☆

ちなみに私のとこは
http://www.mmaid.jp/garden/#61552036319
です♪
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
