スポンサーサイト


真夜中の水拭き

えーーー
真夜中にこんばんは
実はついさっきまで床の水拭きしてまして
除湿機の水タンクが満タンになったのに気付かずにいたら
床に水溜りができてまして^^;;
最初はちびが粗相をしたかと思ったんですが、臭わないんですよね
あれ?と思ったら除湿機から水溜りの帯が続いてるのを発見!
慌ててタンク見たら水が……


てなわけで夜中にこそっと水拭きです
食器棚や冷蔵庫の下までびちょびちょ
あーぁ
でも寝る前にきづいてよかった
下手したら階下に水漏れしてたかもね(我が家はマンション住まいです



それにしても
除湿機から2mくらい水溜りができてたってことは床が傾いてるのね
賃貸だからいいけど……
おまけに水タンクをカラにしたの今朝なんですよ
……ずいぶん湿度が高いのね
梅雨を乗り越えられるかしら^^;

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いやー本当びっくりしたよ
寝る前で良かった
その後は大丈夫だよ
これから梅雨本番になったらわかんないけどね…
ふっふっふ

レインブーツいいねー
新しい服とか靴買うと早く着たい&履きたいよね
今日雨だから早速出番?
良かったねぇ^-^

みゅうさん(^^)ゞ

大変でしたねー
ほんと寝る前でヨカッタ
朝起きてびちょびちょって最悪ですw

私は新しいレインブーツが履きたくてウズウズしてます
早く雨降らないかなっv-279
天使 or 悪魔
オススメ
カテゴリー
最近の記事
リンク
Ads by Google
オススメ part2
友近でおなじみ↓
DHCオンラインショップ【個人サイト様向け】


ペットの健康に↓



安カワならココ↓
ムトウ


相互リンクの無料ツール↓



お試し期間アリ↓



格安ドメイン取得ならここ!↓



光もADSLも特別割引あります↓
価格.com ブロードバンド


最近のコメント
最近のトラックバック
過去ログ
